moyamozza’s diary

パズドラ790ランカーの日記

日記20150201 ソニア=グラン降臨とヘラ・ソエル降臨とゴッドフェス

ソニア=グラン降臨、難しいですね。

ハトホルで初見ノーコンクリアしたのですが、それ以降5〜6回くらい挑戦して1回も勝てていません。特に緑ソニア・赤ソニア・ソニアグランがきつい。(ダメージを調べたり軽減を入れたりしないのが悪いのですが・・・)

ノーコン時はLFハトホル S火アマテラス、アテナ、時魔道士、光ヨミの編成でした。

f:id:moyamozza:20150202000231p:plain

 

あまりにクリアできないので途中からあきらめて、覚醒ミネルヴァでヘラソエルを周回してました。これはこれで階層多いしアテナ油断できないしでかったるいんですけどね。

LF覚醒ミネルヴァ S千代女、赤おでん、赤ソニア、ウルズ↑で安定します。 

f:id:moyamozza:20150202000521p:plain 

 

ゴッドフェスはカーリー目当てで後半のほうにつぎ込みました。光カーリーは引けませんでしたが、闇カーリーと青ソニアを初引きしました。やったぜ。 

どちらもアヌビスのサブに使えるので、良い引きしたかなと思います。

f:id:moyamozza:20150202003239p:plain

f:id:moyamozza:20150202003238p:plain