moyamozza’s diary

パズドラ790ランカーの日記

日記20150207 北斗の拳コラボガチャとムラコレアンケート

前回から少し間が空いての更新です。

平日でも更新の意欲とネタとスクショはあるのですが、今週は仕事で疲れていて全然書けませんでした。

 

今週水曜から北斗の拳コラボが始まりましたね。

トキが欲しいのですが、コラボガチャを9回引いてまだ出ていません。

<ガチャ結果>
金 ケンシロウ 1
金 ラオウ 1
銀 シュウ 2
銀 ユダ 2
銀 サウザー 1
銀 シン 2

トキ・マミヤ・レイはまだ引けていません。

ダブりが偏らなかったのでまあ良いほうかなと思います。

 

ムラコのフォロワー150万突破記念でムラコレアンケートが開催されています。

私は迷わず光カーリーを選びました。

青おでん・スクルドも持っていませんが、まずは運用第一。

赤ソニアと赤おでんは当確だと思うので残りの枠に入ってくれれば良いのですが。