moyamozza’s diary

パズドラ790ランカーの日記

日記20150514 ゼウスチャレンジ進捗状況

ゼウスチャレンジは神世界(極限ゴッドラッシュ)のみクリアしました。

ほかのフロアは着手していません。

次の日曜で終了するので、もう少し急いだほうが良さそうです。

 

以前は覚醒ラーでクリアしたので、今回は光カーリーを使いました。

LF光カーリー S闇カーリー、木孫権、時魔、インドラの構成です。

バトル1のガイアは先制で火吸収10ターンから始まり、フレンドの光カーリーの副属性により吸収されて倒せないので、行動パターン(回復生成後に割合ダメージ)に気を付けながら耐久します。

バトル3のゼウスディオスは先制22601ダメージがあり、HPが足りていないので、インドラの軽減で対策しています。

あとは変換と威嚇で何とかなるかな〜と思っていましたが、今になってみるとバトル4で絶メタが出た場合が少し厳しいかもしれません。光の4個消し2組で倒せれば良いのですが。。。

ほかのラッシュよりは優しい構成かと思います。