moyamozza’s diary

パズドラ790ランカーの日記

日記20150526 降臨チャレンジ・デビルチャレンジの状況報告

今夜のメンテは実際に入れなくなるまで気付いていませんでした。
結果的に寝る前に時間が作れたので、軽く記事を書いてます。

日曜までの降臨チャレンジは何とか全部クリアできました。
メニュー上部にあった難関と思われるフロアの攻略パーティを載せます。
ヘララッシュは撮り損ねましたが、光カーリーでクリアしたと思います。

光カーリーか覚醒ラーか覚醒バステトでOKです。
通常火力・瞬間火力・封印耐性・毒耐性・操作時間・固定ダメージあたりで使い分ければほとんどに対応できると思います。

月曜からのデビルチャレンジはデビルラッシュのみクリアしています。
今回は曲芸士を使いました。このダンジョンは曲芸士が非常に有効ですね。

 

今日はここまで。