moyamozza’s diary

パズドラ790ランカーの日記

日記20150717 モンスター購入でスキラゲ

7/16のVer.8.1アップデートでモンスター購入が実装されました。

アップデート情報!|パズル&ドラゴンズ

潜在覚醒はあまり強くなさそうなので一旦スルー。

シヴァドラゴンは育成と運用が追いつかないので一旦スルー。

 

ガチャ限のダブりを思い切って売り捌きました。

覚醒開放用のストックも売りました。たまドラの秘境か里でおk。

プラス付きも売りました。星宝・ノマ3・テク5でおk。

スキラゲ用は少し迷いましたが、使わないモンスターを個別に育てるよりは使うモンスターに集中したほうが良いと考え、売りました。

 

ホノピィにはまだ困っていないため、番人・仮面・フルーツでスキラゲしました。

狙った色が入手できるので、かなり楽できるようになったと思います。

ちなみにガディウス、ティフォン、ツバキ、カエデの用途は未定。

 

モクピィが来たら本気出す。(メイメイ、パール、ヴィシュヌ