moyamozza’s diary

パズドラ790ランカーの日記

ゼウス/五右衛門のプラマラ周回(五右衛門)

今さらですが、ゼウスおよび五右衛門の周回パーティーを紹介します。

今回の降臨プラス卵10倍ではこの構成でプラマラしました。

 

LF五右衛門 Sヤマトタケル、レイラン、赤おでん、ゴンさんの構成です。

テンプレはLF五右衛門 S赤おでん×2、スキブ3、天狗の構成かと思いますが、赤おでんを1体しか所持していないため、レイランで代用しています。

 

五右衛門×2と赤おでんはスキルMaxにすること。

全員、スキルブーストは全部覚醒すること。(スキブ13個)

プラスはたぶん無振りでOK。

ヤマタケとゴンさんはスキブ6確保できれば入れ替えOK。

(優先度としては、列強化・ドロップ強化・スキル誤爆を考慮し、ヤマタケ>ゴテンクス>その他>>天狗・ミスリルエッジ)

 

バトル1:レイランを使い火1列でワンパン。陣+パズルで2ターン稼ぎ、五右衛門と赤おでんを使用可能にする。
火が少ないときはヤマタケで木を変換する。
敵に水がいるときは火8個以上つなげるかコンボ数を増やす。

バトル2:赤おでん または 五右衛門

バトル3:五右衛門 または 赤おでん(バトル2で使わなかったほう)

バトル4:バトル2か3で作った花火を消してワンパン。

ボス:五右衛門の花火でワンパン。

 

まあまあくらいのスピードで周回できます。

私は今回のプラス10倍で、覚醒イシス297・イザナミ297・覚醒アヌビス297・五右衛門198を作りました。