moyamozza’s diary

パズドラ790ランカーの日記

日記20150829 今週はあまりパズドラできてない

こんばんは。今回は久しぶりにふつうの日記です。

件名の通りなのですが、今週はあまりパズドラをできていません。

妙に仕事が忙しく、HPはともかくMPのほうを日中で使い果たしており、パズルする余力が残っていませんでした。

 

ゲームプレイ自体はログインボーナス回収程度、

先日のニコ生か何かでの新情報も収集できておらず、

たったの一週間ですがかなり置いていかれた感があります。

 

とりあえず、覚醒ヨミの素材を集めるのと、

来月になったらラードラゴン買うはわかりました。

 

↓おまけ。ブログ記事にするつもりがしそびれたやつ。