moyamozza’s diary

パズドラ790ランカーの日記

日記20150920 火と光の機甲龍をSランク

最近ブログ書けてなかったので少し前の話になりますが、「火と光の機甲龍 火光対龍」でSランクを取りました。

 

初見はいつもの時魔アヌビスを使いました。

L時魔導士 F覚醒アヌビス S覚醒アヌビス、ミニるしふぁー、覚醒ヨミ、木ウィジャスの編成です。

高防御や火吸収が邪魔で、バトル7で17ターンかかりました。

 

時魔×光アヌビス、覚醒ヨミ×覚醒ヨミなど色々試しましたが、最終的に光アヌビス×光アヌビスに落ち着きました。

LF光アヌビス S覚醒アヌビス、ミニるしふぁー、覚醒ヨミ、光ウィジャスの構成です。

高防御はどうにもなりませんが、火吸収対策になるので良いと思います。