moyamozza’s diary

パズドラ790ランカーの日記

木曜ダンジョン超地獄級 攻略(シヴァドラ)

木曜ダンジョン「夢見洞 超地獄級」のシヴァドラゴンでの周回構成を紹介します。

正直なところシヴァドラを使えば適当にやっても攻略できてしまうため、あまり精査ができていない点はご容赦ください。

 

LFシヴァドラ Sウルド、光アレス×2、赤オーディンの構成です。

アレス2体目の枠は以下の条件を上からできるだけ多く満たすようにすれば何でも良いです。アレス以外では、火ヴァルキリー、ウリエルヤマトタケル、赤関羽、ツバキ、真田幸村等が候補です。

・スキルブースト1個以上(バトル3で赤おでんを使えるようにする)

・火属性&神タイプ(シヴァドラのLS倍率)

・開幕から使える変換(バトル1〜3の保険)

・列強化多め(対ボス火力)

※理想的にはバトル2の対応力を考えて木の副属性があると尚良いのですが、該当モンスターが思いつきませんでした。セトはスキルが重いので却下。

 

バトル1:火の4個消し

バトル2:火の3個消し or 闇の4個消し

バトル3:シヴァドラ→シヴァドラ→赤おでん→火の4個消し

バトル4:ウルド→アレス→花火

 

このパーティーは木曜ダンジョンのスピードはあまり出ないかもしれませんが、他の曜日ダンジョンでも同様の構成で応用が利く点が強みです。ご参考まで。

 

moyamozza.hatenablog.com

 

moyamozza.hatenablog.com