moyamozza’s diary

パズドラ790ランカーの日記

日記20160111 協力ダンジョン超絶地獄級ソロ(ゴッド、デビル、ドラゴン、ゼローグ∞)

協力プレイダンジョンの超絶地獄級のいくつかをソロプレイでノーコンクリアしたので、一気に掲載します。
「極限ゴッドラッシュ! 神世界 超絶地獄級」「極限デビルラッシュ! 天魔界 超絶地獄級」「極限ドラゴンラッシュ! 真龍界 超絶地獄級」「ゼローグ∞降臨!【特殊】 幻龍王 超絶地獄級」をクリアしました。

 


LFラードラゴン S闇カーリー×2、覚醒イシス、神インドラの構成です。
ゴッドラッシュではバトル3のディオスの先制に注意すれば大丈夫だと思います。このスクリーンショットのときはボスでヘラがくると思っていたのでインドラの軽減を使っていますが、ボスはイーリアなのであまり意味はありませんでした。

 


LFラードラゴン S闇カーリー×2、覚醒イシス、覚醒ラーの構成です。
ゼローグ∞ですが、覚醒ラーはゼローグのパズル教室ではなく、ぷれドラ対策で入れています。ぷれドラつよすぎる。

 


LFラードラゴン S闇カーリー×2、デブチョコボ、覚醒イシスの構成です。
デビルラッシュではベルゼブブとグリザルが毒を多用してくるため、デブチョコボがいると非常に有効で安定攻略できると思います。

 


LF覚醒バステト Sシーフ、オシリス、覚醒メイメイ、劉備の構成です。
ドラゴンラッシュはイルシックスとゼローグの対策を両立するのが難しく、大変苦戦しました。ラードラゴンではどうしても欠損が厳しくなりますし、ゼローグの吸収対策が困難なので、バステトを使いました。
この構成ではファガンのスキル封印とイルシックスのお邪魔(を劉備がうっかり無効化して大ダメージを受ける件)の対策が取れていませんが、そこは割り切りました。

 

ヘララッシュはスクリーンショットが残っていなかったので省略。
大和ラッシュはクリアできる気がしない(ダンジョンデータ見てもいない)ので無視。