moyamozza’s diary

パズドラ790ランカーの日記

メフィスト降臨 周回(五右衛門)

メフィスト降臨!【回復なし】 求魂師 超地獄級」の安定周回パーティーを紹介します。本日、ヴリトラのスキラゲのために周回しました。


LF五右衛門 S紫龍、覚醒レイラン、水ウズメ、ヤマトタケルの構成です。

スキルレベル・スキルブースト・ヘイストは以下の条件を満たすように調整します。
・バトル1で自傷スキルを使用できる(紫龍スキルマ&スキブ9)
・バトル2でお邪魔変換対策スキルを使用できる(レイランslv4以上)
・バトル5で3ターン以上のバインド回復スキルを使用できる(ウズメ)
・バトル6と7で五右衛門を使用できる(五右衛門スキルマ×2)
ドゥルガーラオウ・スコール・赤ずきん等でも代用できると思います。

バトル1:紫龍で自傷して火1列含めて適当にコンボして突破。火が足りなければヤマタケ使用。
バトル2:火1列含めて適当にコンボして突破。先制お邪魔変換で火が足りなければレイラン使用。
バトル3:火3個消し含めて適当にコンボして突破。
バトル4:火1列含めて少しがんばってコンボして突破。
バトル5:ウズメでバインド回復し、火1列含めて少しがんばってコンボして突破。
バトル6:レイラン未使用なら使用して五右衛門の花火で突破。
バトル7:五右衛門の花火で突破。
※レイランやヤマタケが余っている場合はバトル3〜5で適宜使用。

ダンジョン制限により回復ドロップがない分、回復事故や火の枯渇を回避しやすいので、五右衛門パーティーがおすすめです。